中野日記

小さな小さな幸せを。

たまにやると大体楽しい!

こんばんは!どうも、10キロ太って10キロ痩せた男の異名を持つ男こと、なかのひろとです。ブログ更新です!

f:id:nakahiro28:20180801193638j:image

たまにやると大体楽しい!

大きな大発見をしてしまいました。私は麦茶を飲み続けていたんですが、飲みすぎた結果、飽きてしまいました。次に、水だけを飲み続けました!そんなある日、お茶を何気なく飲んだんですね。そうしたら、死ぬほど美味い!!こんな美味い事ってあるか?とテンションが上がりました。私は、この時、気づきました。たまに味わえば、何でも楽しいんじゃないかと。何でも、やりすぎは良くありません。やりすぎるから飽きるんです。たまにすることは、大体楽しい。そんな気がしたんです。

f:id:nakahiro28:20180801193647j:image

終わりに。

猛暑が続いております。私は、ある事が気がかりでした。全国の家庭にいるぬいぐるみ達。ぬいぐるみ達は、大抵もこもこしております。もこもこしているので、暑がっているのではないかと。その点、プールなどに持っていくイルカのようなプラスチックの膨らますやつ達は涼しげです。ぬいぐるみ達の暑さ対策を心配してしまいました。。。と、冗談はさておき、暑さにやられないように、水分をこまめに取るこの頃です。8月も始まりましたね!!!楽しんで行きましょう!!!

 

では、また。

読んでくれてありがとうございました!!!