中野日記

不思議っていいね。

イベントスタッフをしてきました!

こんにちは!先日、母親の車に傷をつけてしまい、母親の恐怖の殺気により殺されかけたものの、なんとか謝り、奇跡のV字回復をした男こと、なかのひろとです。ブログ更新です!

f:id:nakahiro28:20180806152722j:image

イベントスタッフをしてきました!

先日、盛岡へ行ってまいりました。写真は、南昌荘です。初めて訪れたのですが、とても素晴らしい場所で一瞬で気に入りました。イベントのスタッフとして、ステージを作ったり、受け付け係をしてきました!!思うに、普段、自分が歌うたいで出演する時の裏側を知れたなぁと思いました。ステージを作る人がいて、チケットを裁く人がいて、案内する人がいて。イベントは複数人で企画することが多いと思うので、いろんな立場の人の気持ちが分かるようになれば、さらに、イベントを良いものに出来るんじゃないかなぁと思いました。

f:id:nakahiro28:20180806152738j:image

受付をしている私。

f:id:nakahiro28:20180806152743j:image

終わりに。

後、出演者として出演する時は、控え室で弁当が用意されて出演まで休んでいてくださいと、食べる時間があったりします。しかし、スタッフだと、時間が慌ただしく、常に移動。休む暇もない!!みたいな時もあります。こういうのも、やるから分かることですね。でも、イベントの出演者の方々の、素晴らしいパフォーマンスを近くで見れたりもするので、良かったりしますね!!!イベントというものに触れ合う機会を増やすのも良いなぁと思いました。良い経験になりました。誘ってくれたみどりさん、ありがとうございました!!!

 

では、また。

どんな時も余裕を待って、安全運転しましょう。

読んでくれてありがとうございました!!