中野日記

小さな小さな幸せを。

高校時代を思い出せ!

おはようございます。なかのひろとです。外は雨が降っているぜ!ブログ更新です!

f:id:nakahiro28:20180816080158j:image

高校の部活の飲み会でした!

高校時代、バドミントン部に所属しておりました!そのメンバーによる飲み会が、昨日、北上市で行われました。久々の再会の方も多く、とても良い時間を過ごせました。高校時代と言えば、バドミントン。バドミントンに、あんなに集中した3年間は、後にも先にもありません。あの頃のがむしゃらな気持ちが、少し思い出せたような気がします。あんなに1つのことに集中するって、久しくしていないなぁと思います。あんだけ、燃えた部活動なので、久々の再会でも、たくさん話ができたし、楽しかったのだと思います。

 

高校時代を思い出せ!(終わりに)

だからこそ、今はどうなんだ?と自分に問いなさい。高校時代の自分に恥じない生き方を今、しているのか?物事に熱中しているのか?あの頃、分かっていたものを、今、忘れていないか?と。昨日の飲み会は、結構、良いきっかけになりました。高校時代のあの頃は、僕の人生の「原点」の1つです。あの頃に染み付いたことが、今の自分を作っている。皆の人生を聞き、良い時間でした!!!皆、生きている。私も生きよう!!おう!!

 

では、また。

読んでくれてありがとうございました!!!