中野日記

小さな小さな幸せを。

一生続けられることを探すんだ!

友人に「一生続けられることを見つけることがベストだ」と言われて、なるほどなぁと思いました!日記の始まり〜始まり〜!

f:id:nakahiro28:20180913200931j:image

一生続けられることを探すんだ!

日々の暮らしの中で、自ら行う行動というものがある。私は、ラジオ体操とか。要所要所のイベントも面白いんだけど、日々のルーティンの満足度が人生を決めるみたいな話を間に受けた私は、ルーティンを意識するようになった。ラジオ体操をやるのは、かなり気に入ってるんだけど、こういうのを増やして行きたい。日記を書くとかも、続けると良さそうだ。料理をするとかも、良さそうだ。一生続けられることを見つければ、最高だろう。それが仕事になったら、生きていく稼ぎになる。自分は、何なら続けられるのか?今まで続けてきたもの、辞めてしまったものを組み合わせて、やっているだけで、満たされるものを探したい。

 

終わりに!

ここ数年、心のことばかり気にしていたんだけど、最近、興味が身体に移行しつつある。身体は、目に見える。心は、手で触れない。この両者をバランス良くすれば、なんだか良い方向に行く予感がする。というわけで、身体を動かしているこの頃です。

 

では、また。

読んでくれてありがとうございました!!!