中野日記

小さな小さな幸せを。

のびのびしたい!

木々たちが色づいている。こんな風景を見れただけでも、人生っていいなと思いました。では、日記の始まり、始まり〜!

f:id:nakahiro28:20181030134910j:image

のびのびしたい!

私のパフォーマンスが最大限に発揮されている時はどんな時だろうか?そんな事を考えていた。そうしたら、のびのびしている時だなぁと思った。リラックスして、物事を純粋に楽しんで、飾らない表情で、取り組めている時、イケていると思った。しかし、大人になり、堅苦しい場所ではかしこまった方がいいのかなぁとか、目上の人には気を使った方がいいのかなぁとか、考えるようになってから、ぎこちなくなって、本来のパフォーマンスが発揮されていないように思う。ということが分かったので、まずは、リラックスできる相手とたくさん時間を過ごそうと思いました。そして、自然な姿を見せれるようになってきたら、いろんなフィールドに挑もうかなぁと思うこの頃です。

f:id:nakahiro28:20181030134920j:image

鮮やかだなぁ。

f:id:nakahiro28:20181030134930j:image

終わりに!

「自分らしさ」を最大限に活かせる場所があったら、全ての人がイキイキするのではないかと本気で思った。もし、今あなたが、ナイスなパフォーマンスが発揮できていないのであっても、きっと活かせる場所がある。自分のためにも、そう思いたい!自分の長所を伸ばす。増幅させる。広める。そうしたら、生きやすくならないだろうか?そんな事を思いました。

 

では、また。

読んでくれてありがとうございました!!!