中野日記

ぽよよよよん。

世紀の大発見をしてしまった。

こんばんは。今日は皆様に伝えたい大事なことがある。みんな、ペンと紙を持って、この日記を読んで欲しい。では、始まり、始まり〜。

f:id:nakahiro28:20190205212227j:image

世紀の大発見をしてしまった。

写真に写っているスライム達。ブルーのスライムを自分の力でGETしたのが昨年の暮れだったと思う。それから、摩訶不思議な出来事が起こった。SNSで「スライムが好き!」と公言してから、数日後だった。友人のSさんと会った時に、オレンジ色のスライムを頂いた。私のために、私を喜ばせようとくれたのだろう。私は「ありがとう!」と言った。スライムが2個になった。次に、2月に入ってから、Yさんにイベントで会う。そしたら、白色のスライムを頂く。私のためにプレゼントして頂いた。私は「ありがとうございます!」とお礼を言った。立て続けにスライムが3個になった。公言してから、1ヶ月弱で、2回もスライムを頂くという出来事を経験して、私は何かに気が付いた。これは、偶然なのだろうか?必然なのだろうか?引き寄せているのだろうか?押し寄せているのだろうか?何か人生の大事な事を教えてくれているに違いない。これは、世紀の大発見ではないか。では、何だろう。このまま、行くと2019年の終わりにはスライムが10個ぐらい手元にある状態になってしまうのではないか。そんな未来さえも浮かび上がった。

 

終わりに!

たぶん、具体的な発言が良かったのだと思う。具体的だと、相手に伝わりやすい。ということは、欲しいものは、具体的に言った方が良い。そうすると、誰かが力を差し出してくれるかもしれない。ということは、さらに、精神を集中させて、私は何を欲しているのか考える余地がある。完全に他力本願だ。しかし、そこにロマンがある。何かを欲しいと思っているあなた、具体的に発言してみよう。そうしたら、叶うかもしれない。

 

では、また。

読んでくれてありがとうございました!!!