中野日記

摩訶不思議なものがたり。

創作活動がしたい!

春が近づいている。日記の始まり、始まり〜!

f:id:nakahiro28:20190226201427j:image 

創作活動がしたい!

と言ったものの行き詰まっている。行き詰まっていると口にすると、さらに行き詰まりそうなので言わないようにするべきだと思う。日記は書けるのに、歌が作れない。絵が描けない。私は途方に暮れている。原因は分かっている。チャレンジしていないのだ。今まで創作活動が捗った時は何か新しいことにチャレンジをしていた。チャレンジすると色んな気づきが産まれて、それが作品に昇華されるように思う。しかし、最近の私は、あまり変化が無いのかもしれない。何か新しい事を始めた方が新しい何かが産み出されると思うのです。ちょっと生活を考え直さなければいけない。

 

終わりに!

チャレンジしている最中は本当に楽しい。ダイエットをした2年間ぐらいはマジで楽しかった。部屋の片付けをし続けた1年間ぐらいはマジで楽しかった。体重が減るたびに、物が減るたびに、ワクワクした。そんな感じで、やっていてワクワクするような事を、また見つけてやりたい。そうすれば、それが創作活動にも良い影響を与えると思う。何かを探そうと思う。

 

では、また。

読んでくれてありがとうございました!!!