中野日記

不思議っていいね。

人生の中で1番、口内炎に悩んでいる。

こんばんは。なかのひろとです。口内炎になって1週間は経っただろうか。整理したいと思う。日記の始まり、始まり〜!

f:id:nakahiro28:20190306204746j:image

人生の中で1番、口内炎に悩んでいる。

今までの人生でなった口内炎が格下に思えるほど、今回の口内炎はレベルが違いすぎる。人生で1番、私の生活を脅かしている。食事の時に痛いとかならまだしも、食べていない時も痛くなってきたのだ。友人のHさんの勧めでチョコラBBを買った。しかし、まだ治らない。友人のSさんに「病院にいきなされ」と言われ、ついに今日、病院に行ってきた。先生に見せると「これは痛いでしょう!」とビックリしてくれて痛みを分かってくれた気がして嬉しくなった。薬をもらい、飲んだり、塗ったりした。明日の朝、起きた時に少し治ってたら良いな。

 

終わりに!

口内炎と1週間付き合ったおかげで、健康の大切さが分かった。口内炎がないだけで、それだけで幸せなんだと気づいた。私は苦しんでいる。苦しみの先に光があるのだろうか。疲れているのですか?と聞かれたが、あまり疲れることはやってない気もするのだ。でも疲れていたんだろうか。口内炎の恐ろしさに気づいただけでも良しとしよう。

 

では、また。

読んでくれてありがとうございました!!!