中野日記

裸一貫、たくましく!

宮古で歌ってきました!

こんにちは!令和の幕開けと共に、岩手県宮古市で歌ってきました!初めて宮古で歌わせて頂きました!振り返ってみたいと思います。日記の始まり〜〜!

f:id:nakahiro28:20190502140153j:image

宮古で歌ってきました!

尾林さんの誘いで、今回お呼びして頂き、宮古まで行きました!北上から盛岡まで約1時間!そして盛岡から宮古駅まで約2時間!と長旅をして向かいました!!山田線快速リアス線というものに初めて乗ったんですが、山道でしたね〜。川と並行して、宮古まで向かう感じが面白かったです。写真のように、座席にテーブルがあったのが良かったです。

 

〈歌った唄リスト〉

1.チャレンジ

2.稼がなければ生きていけない(カポ3.G)

3.たこ焼きの唄

4.愚か者

5.父親すら説得できない俺に歌手になる資格はまだ足りない

 

晴れていたら、浄土ヶ浜で野外でのイベントだったんですが、雨模様のため、宮古駅から徒歩5分のカントリーズカフェで開催になりました。ここも初めて入った場所だったんですが、雰囲気が良かったです!!様々な出演者の方がパフォーマンスをして、刺激をもらいました!普段、家で静かに過ごしていることも多いので、本当に感情が動きました!!1番最後に出演者一同がステージに集まり、合唱みたいになり、皆様で歌っていたら、なんだか、物凄く感動して、うるっときたんです。なんだか、温かい気持ちになって、音楽に身を任せて、体を揺らして、歌を歌って、幸せな気持ちになりました。良い体験だったなぁと思いました。不思議な感覚です。

f:id:nakahiro28:20190502140201j:image

終わりに!

というわけで、本当に良い時間を過ごせました。自分のステージでは、投げ銭を頂いたりして、ビックリしすぎました。本当にありがとうございます。歌を歌う活動をしていて良かったと改めて思える1日になりました!温かい言葉をかけてもらったり、本当に嬉しかったです。本当に尾林さん、誘って頂きありがとうございました!!会場にいた全ての皆様、ありがとうございました!!!

 

では、また。