中野日記

ぽよよよよん。

毎日、違う場所で眠りたい。

強い陽射しから身を守ろうと帽子を持ってきたけど、今日は一日中、曇り空で楽でした。東京を満喫しています。日記の始まり、始まり〜!

f:id:nakahiro28:20190602172619j:image

毎日、違う場所で眠りたい。

そんな事を思いながら、ホテルに泊まっている。この気持ちは、なんなんだろうと思ったんだけど、意味の分からない事をしたいんだなぁと思いました。いつもの家、いつものベッドで眠ることは、自分の基本的な根本。納得の末に、安心した暮らしをしている。それは、とても意味が分かる。だけど、旅をして、泊まる初めてのベッドは、なんなんだろう。布団をかぶっても、気持ちはフワフワするし、どこか落ち着かない。慣れない風景、慣れない感触。意味不明だ。だけど、このよくわからない感じが、そそられる。意味が分かることは、もう分かっているので問題ないんだ。意味の分からないことの経験を増やし、その意味を理解して行くのが面白そうだなぁと思いました。というわけで、意味の分からない慣れない場所で眠りたいと思いました。

 

終わりに!

というかですね、旅をするにあたり、忘れ物をしないように入念にチェックした上で、岩手を出発したんですが、1つだけ忘れてしまいました。Suicaのカードです。なかなかの物を忘れたなぁと自分にドン引きしましたが、毎回、切符を買って移動を続けております!

 

では、また。

読んでくれてありがとうございました!!!