中野日記

ぽよよよよん。

8時間労働がしんどい。

こんにちは!なかのひろとです。旅心地が収まり、日常に戻ってきたところで、日記です!どうぞ!

f:id:nakahiro28:20190605121202j:image

8時間労働がしんどい。

今まで20社ほどの会社を渡り歩いて気付いた事があります。それは4時間ぐらいの勤務なら、続けられそうだということです。8時間勤務にこだわっていた頃もあったのですが、私のペース配分がおかしいのか体力切れになってしまって、しんどい日々を送っていました。しかし、4時間ぐらいなら体力が丁度いいみたいで続けられることが分かりました。苦手な人と長時間いると気疲れをしてグッタリしてしまうのが原因なのか。ならば、気心の知れた人とだったら8時間続けられるのかはまだ解明の余地がありますが、今は4時間でやって行こうと思います。色んな仕事がある中で、向き不向きはあるなぁと分かってきたので、フィットする仕事に巡り合えば、さらに長時間、続けられるのかも知れません。ちょっと模索して行こうと思います。

 

終わりに!

まだやってない事が自分にハマるかもしれない。今までやったことをさらに磨けば、もっと魅力ある仕事が出来るのかもしれない。さて実験していきましょう。

 

では、また。

読んでくれてありがとうございました!!!