中野日記

裸一貫、たくましく!

1日が24時間じゃ足りないよ!

タイトルの言葉は、山田かまちさんの言葉です。すごくいい言葉だなぁと思いました。日記の始まり、始まり〜!

f:id:nakahiro28:20190626114156j:image

1日が24時間じゃ足りないよ!

みなさんは、時間が足りない日々を送っているだろうか?それとも持て余しているだろうか?忙しいだろうか?暇で退屈だろうか?最近の私はと言うと、暇でもないし、忙しくもない、ちょうどいい感じだ。1日が24時間じゃ足りないって言うのは、それだけやりたい事とか考えたい事がたくさんある状態なのかなぁと思う。それって、すごく羨ましいなぁと思う。すごく人生に意欲的ですよね!そう考えると、私は、なんか前のめり感が足りないのかなぁと思ったりもするんですが、どうでしょう。やりたい事が次々に浮かぶ人っているんだろうなぁと思う。行動的な人っているんだろう。逆に、すごくのんびり過ごしている人もいるんだと思う。どっちが良いとか悪いでない。それぞれの生き方だ。それを踏まえて、私はどう過ごす?何をする?何をしない?何でもいい。何もしなくてもいい。自由という事ですな。山田かまちさんの言葉で色々考えさせられました。

 

終わりに!

というわけで、私は印象に残る言葉を探すのが好きみたいなので、探してみたいと思う。何か面白い言葉を知っている人は教えてください!

 

では、また。

読んでくれてありがとうございました!!!