中野日記

ぽよよよよん。

勝手に身体が動く!

こんにちは!ジャンクな物を食べて滅亡したいみたいな欲求と、健康第一で行こうみたいな欲求のジレンマと戦う男こと、なかのひろとです。日記の始まり、始まり〜。

f:id:nakahiro28:20190709110914j:image

勝手に身体が動く!

思いました。考えないで出来ることを増やしていけば良いのではないかと!私の場合、考えると動きが鈍る。動きが鈍ると、ノロノロして、周りのペースについていけない!料理の仕事をしていて思うのは、体に染み込ませれば良いのだということ。身体が自然と動くような、動き出すような、滑らかさを身に付ければこっちのものだと。考える時間も人生に必要だと思うけど、長すぎるのもどうかなぁと思う。それよりも、行動して覚えて、身体に覚えさせる!!そういうのを増やしていけば良いのではないかと思いました。スポーツにしろ、趣味にしろ、掃除にしろ、会話にしろ、勝手に動くものを増やしていけば、光が差すと思いました!!!

 

終わりに!

考えるも良し。動くも良し。何をする?何をしない?私は、これから何をしよう。案外、なんとかなるような気もするし、なんともならないような気もする。成り行きに任せよう。

 

では、また。

読んでくれてありがとうございました!!!