中野日記

ぽよよよよん。

何をしようかなぁ。

参院選期日前投票に行き、今日のやるべき事は遂行したと満足した。後は、耳鼻科にも行こうと思っている。では、日記の始まり、始まり〜!

f:id:nakahiro28:20190717125722j:image

何をしようかなぁ。

次は何をしようかと考えている。今までの暮らしを通して、バドミントンをしたり、大学に行ったり、介護の仕事をしたり、保育の仕事をしたり、料理の仕事をしたり、接客の仕事をしたり、統合失調症になったり、音楽活動をした。もっと短い期間でも、やったことは色々ある。山登りとか。旅とか。そういうのを振り返り、じゃあ次は何をしようかなぁと思う。みんなは、暮らしの中で何をしているのだろうか?やる事がおもしろくて、夢中になれるなら、それは良いなぁと思う。頑固さが増してきたのか、動きが鈍ってきたのか、やりたくない事はやらなくなってきた。良いのか悪いのか分からない。私は、今の自分のパワーで何をしたいんだろうか。なんでも出来る気もするけど、失敗しそうな気もする。けど、うまく行く可能性もある。成り行きに任せたら、どうなるだろうか。肩の力を抜いた方が進む物事もありそうだしな。わからないけど、わからないからワクワクするような気もする。

 

終わりに!

窓を開けて過ごす夏も好きだが、クーラーで冷たくなった部屋に居るのも好きだ。街を歩いていたら、陽射しと暑さで、少しやられたけど、夏が好きなので満足している。

 

では、また。

読んでくれてありがとうございました!!!