中野日記

裸一貫、たくましく!

元気になりたい!

何日か前の夕方の空です!なんだか良かった!では、日記の始まり、始まり〜!

f:id:nakahiro28:20190810093947j:image

元気になりたい!

元気がない人と関わると私は元気なのかなぁと思う。だけど、めちゃめちゃ元気な人に関わると、私はまだまだだなぁと思う。自分を振り返ると、一番元気だった頃の自分に比べて、今は6割ほどと言った所だろうか。例えば、自信があると元気になれる。好奇心に満ち溢れると元気になれる。ワクワクするのも。死ぬほど恋をするのも良い。夢中になれるものがあるのも良い。迷いがないのも良い。バカになるのも良い。有頂天になるのも良い。そう考えると、今の私は、なんか大人になり過ぎている。落ち着こうよとか思ってる。後先考えなかった時の方が元気だった気もする。けど、未来のことを考えないとヤバイのだろうか。元気な人を観察すると、なんか理由なんて無いような気もする。こういう事をいちいち考えないから元気な気もする。シンプルなのかもしれない。そう考えると私は複雑になり過ぎた。単純明快で生きれたら良い気もする。さぁ、もっと元気になりたい!感じたままに生きろ!!!!

 

終わりに!

年齢がかなり上な人のいると渋くなるけど、若い人と関わると若返る気持ちになる。どちらが良いんだろうか。よくわからないので、ごちゃ混ぜの色んな人と関わろう。そうしたら、カラフルになれそうだ。

 

では、また。

ありがとうございました!!!