中野日記

裸一貫、たくましく!

なんとなくやろうよ。

盛岡を歩く。9月が近づく今の気候は、すごく良い感じだった。爽やかな風が吹いた。では日記の始まり、始まり〜!

f:id:nakahiro28:20190829184116j:image

なんとなくやろうよ。

自分のやっている事とか、やりたい事を言葉にするのが、まだまだ下手だ。理由を聞かれたりすると、正確に言えなかったりする。というか、なんとなくやっている時も多い。趣味にしろ、仕事にしろ、なぜ、それに決めたのか具体的な理由はあるような、ないような。直感だったり、雰囲気だったり、気分だったりするんだ。なんとなく選んでいるんだ。例えば、初対面の人に「休みの日は何をされてるんですか?」と聞かれ返答に困る。特筆すべき事をしてなかったりする。何もしていない訳ではないけど、相手が納得する答えも出なかったりする。散歩したり、カフェに行ったり、ギター弾いたり、本を読んだり、スマホをいじったり。なんと言えば、相手は納得してくれるのだろうか。特に何も考えず、なんとなく暮らしていたりするんだよなぁ。

 

終わりに!

昨日、今日とゆっくり過ごして、だいぶ、気持ちが落ち着いた。働きすぎると、しんどくなってくる。ちょうどいいぐらい働いて、休暇もゆっくり過ごしたい。

 

では、また。

ありがとうございました!!!