中野日記

裸一貫、たくましく!

必要ないことや役に立たないことをもっとやろう。

むむむ。むむむ。日記の始まり、始まり〜!

f:id:nakahiro28:20191005215508j:image

必要ないことや役に立たないことをもっとやろう。

先日、友人のSさんに「ひろとさんの動画は、なんなんだ、何を見せられているんだ」みたいなことを言われた気がする。そこで腑に落ちた。意味のわからないものを提供しようと。世の中、価値があるとか、意味があるとか、利益があるとか、得するとか、色んな良い理由をつけたがる。そんな状況に、皆、物足りなくなっているのだと思う。退屈しているのだと思う。飽き飽きしてるのだと思う。そんな時は、必要ないことや役に立たないことが光る。意味がわからない。なんなんだ。それは。理解できない。謎だ。何がしたいんだ。だけど、なんだか気になる。もっと知りたい。その表現を理解したい。でも分からない。分からないから分かりたい。でも、考えれば考える程、意味がない。意味がないのが逆に意味。そんな感じかもしれない。きっと、今、世の中に必要なのは、そんな事なのかもしれない。本当にそう思った。

 

終わりに!

分かって頂けただろうか。言いたかった事が、全然、上手く書けなかった。でも、熱意は少し伝えられた気がする。きっと世界中で役に立たないことをやっている人がいる。どこからどこまでが価値があることだろう。あなたは何を求めますか。

 

では、また。

読んでくれてありがとうございました!!!