中野日記

裸一貫、たくましく!

秋が好き。

こんばんは。なかのひろとです。日記の時間ですよ。始まり、始まり〜!

f:id:nakahiro28:20191028172608j:image

秋が好き。

ちょっと聴いて欲しいです。皆様が思っている以上に、私は秋が好きかもしれない。あまり言わないので、気づかれていないかもしれない。でも、心の底で秋を欲している。昨年、季節の変わり目の寒暖差にやられて体調を崩した経験を生かし、今年は漢方薬の葛根湯(かっこんとう)を早い段階から飲め始めました。それが功を奏し、体調も安定して過ごすことができています。話を戻します。秋が好きです。秋というか、紅葉が好きです。紅葉って本当に美しいと思いませんか?公園に行ったりすると、良い色になってますね。春の桜も好きなんですが、桜って早く見に行かなければ散ってしまうんじゃないかとか焦ってしまうんです。だから、春はなんだかいつも慌ただしいです。その点、秋の紅葉って、長い時間、色づいてませんか?気のせいですか?秋の方がゆっくり楽しめるような気がします。

f:id:nakahiro28:20191028172615j:image

良い色だ。

f:id:nakahiro28:20191028172630j:image

終わりに。

そんなわけで、今月も残り数日になりました。落ち着いていきましょう。

 

では、また。