中野日記

裸一貫、たくましく!

イベントが好きかもしれない!

「なかのひろと弾き語りお茶会」が終わりました。充実感に溢れています。では、日記の始まり、始まり〜!

f:id:nakahiro28:20191116173222j:image

なかのひろと弾き語りお茶会を終えて。

さくらホールで、3時間のイベント。10人のお客様が来ていただけました。歌を歌うようになって幾年。最近の気持ちは「私は歌いたいことを歌う、でも、それだけでお客様は満足するのか?来場者の方だって話したい事や伝えたい事がたくさんあるんじゃないのか?」です。というわけで、集まってくれた方が、話したいことを話せば、なんだか良い感じに会が進むのではないかと言う仮説をもとに、その場の雰囲気を頼りに、会は進みます。結果、たぶん上手く行きました。話が盛り上がったと思います。良い空気が流れました。私も何曲か歌って聴いてもらえて、有り難かったです。今、イベントを終えて充実感に溢れています。なんだか楽しかったです。

 

〈歌った歌〉

人間らしく

別れの悲しみ

励ましたい

世の中は人手不足らしいからオレを必要としているはず

上を向いて歩こう坂本九さん)

 

終わりに!(イベントが好きかもしれない!)

私は思いました。自分に合うイベントなら、私は物凄くイベントが好きなのかもしれない。世の中には、たくさんのイベントが開催されていると思う。それに行ったり、行かなかったり、迷ったり、行ったり。自分に合うイベントなら、めちゃめちゃ楽しいんじゃないのか?誰もが、その人に似合うイベントがあるのではないか。そんな事を思いました。関わった全ての皆様、今日はありがとうございました!!!良い1日でした。

 

では、また。

ありがとうございました!!!