中野日記

完全燃焼したい!

元気な場所に向いている。

こんにちは!なかのひろとです。仕事までの落ち着いた時間を使って、日記の始まり〜始まり〜!

f:id:nakahiro28:20200108140816j:image

元気な場所に向いている。

最近なんだか自分のことが分かってきた。頭の中にあった余分な物が減っているのだろうか。例えば、場所。今まで色んな組織とかグループとか居場所とか会社とかに関わってきたけど、私の雰囲気に合う所と合わない所があるんだと分かった。例えば、高級すぎる所とかセンスがありすぎる所に行くと「デリカシーがない」と言われたり。賢すぎる所に行くと「考えが足りない」みたいなことを言われたり。行く場所を間違えると大惨事を起こしてしまう系男子なんです。それを踏まえて、色んな場所があるんだけど「元気な場所」みたいな所は、ちょっと向いているのかもしれないと思った。それが例えば「弁当屋」なんだけど「から揚げ弁当です!どうぞー!」みたいなセリフの方が、私の雰囲気に合っているのではないかと思いつつある。もちろん、色んな場所に適応できるようになりたいんだけど、道のりは長い!!!

 

終わりに!

とは言ったものの「元気すぎる場所」には、まだまだ向いていない。めちゃめちゃ活発な人を見ると、自分の力不足を嘆いてしまう。悩ましい問題である。でも、これからも色んな場所に行きたい。

 

では、また。

ありがとうございました!!!