断捨離をする日々を送っています。そうしたら、余裕ができてきたのか欲しいものが増えました。整理しましょう。日記の始まり〜始まり〜!
ワイヤレスイヤホンが欲しい!
街中で、たまに出会うワイヤレスイヤホンをした人。今風だなぁと思います。私、歩きながら電話することが多いので、イヤホンをつけてるんですよね。ワイヤレスイヤホンをしながら、颯爽と歩きながら会話したり、音楽を聴いたりしたいものです。
メガネが欲しい!
今使っているメガネが4年ぐらいになるんでしょうか。古くてボロボロになってきました!新しいメガネが欲しいなぁと思っています。
筆箱が欲しい!
今使っている赤色の筆箱は8年が使っているような。そろそろ新しいものに変えて心機一転したいなぁと思っています。
ギターを入れるソフトケースが欲しい!
最後にこちら。今、紺色のギターケースを使っているんですが、チャックが壊れたり、古くなってきました。こちらも4年ぐらい使ってますね。お洒落なギターケースを身につければ、ライブ会場に行くのが、今より楽しくなるかもしれません。
終わりに(欲しいものを手に入れろ!)
最近、欲について考えます。欲に振り回されて、変になるのはおかしいですが、良い感じの欲があれば、人は頑張れるのかなぁと思いました!「車が欲しい、そのために貯金頑張る、仕事頑張る!」とかって目標立ててる人もいるだろうし、そういう人って頑張るのかなぁって思いました。私は何が欲しいのか?そのために何をするのか?考えれたらと思います!!!
では、また。
読んでくれてありがとうございました!!!