1人暮らしの仕方を忘れた。

日記の始まり、始まり~。

f:id:nakahiro28:20201111172735j:image

1人暮らしの仕方を忘れた。

実家での両親にサポートをしてもらいながらの暮らしを続けすぎた結果、1人暮らしの仕方を忘れていることに気づいた。1人暮らしが当たり前だった頃の感覚が思い出せない。ずっと、なんだか地に足のついていない感覚で生活している。ゴミ出しや、洗い物や、洗濯や、掃除などを自分ですることは分かる。光熱費などの支払いも迫ってくる。実家でサポートを受けながら暮らすのとは、全然ちがう心境になる。しびれるぜ。いつまで1人暮らしを続けられるだろう。収入がなければ、1人暮らしは継続できない。仕事探しをしている。

 

では、また。

ありがとうございました!!!