ぼーっとしててもいいんだよ。

f:id:nakahiro28:20210930172332j:image

ぼーっとしててもいいんだよ。

ここ3、4年のことを振り返っていました。そしたら、ぼーっとしていても許される場所に足を運んでいることが多いことが分かりました。たぶん私は人よりぼーっとする時間が長い。だから仕事中とかも集中力がすぐ切れてぼーっとしてしまうのだと思いました。仕事中だとぼーっとしていると注意されてしまう時もあるのですが。ずっとぼーっとしているわけには行かないとも思いますが、ぼーっとしていてもいいんだよと許される居場所が、いろいろ増えていけば嬉しいなぁと秋の夕方に思いました。

 

では!!!