俺たちは今までも俺たちで、これからも俺たちだぜ。

元気に泳いでいるフグです。

f:id:nakahiro28:20211207140831j:image

俺たちは今までも俺たちで、これからも俺たちだぜ。

日記に写真を必ず載せようと決意して以来、写真をなかなか撮らなくなり、なかなか更新できない日々を送っていました。気づけば2021年も12月になっていました。早いものです。季節は冬になり、手袋を買ったのですが、すでにその手袋を無くしてしまいました。自分にがっかりしました。手が寒いままです。冬だからなのか、身体がかゆくなりました。ムヒソフトを全身に塗ると、かゆみが治まり、かゆくないだけで人間は幸せなのだなぁと思いました。でも、童謡の「赤鼻のトナカイ」を口ずさみ年末に向けて士気を高めています。みかんと柿とりんごも、たくさん食べています。うお〜〜!!!

 

ホットコーヒー!!!

かき鍋!!!

すき焼き!!!