小さな会社の方が合っているのかもしれない。

f:id:nakahiro28:20231216094851j:image

小さな会社の方が合っているのかもしれない。

いろんな会社に勤めては辞めてを繰り返して幾星霜。現在、小さな会社で働いています。小さな会社で働いていて思ったのが、関わっているメンバーが少ないので意思疎通が取りやすいなぁと思いました。私の今までの経験上、人間関係が膨れ上がりすぎるとよく分からなくなってしまい混乱してしまう時があったのではないかと思います。後、経営者との距離が近い方が合っているのかもしれません。納得できない指示に従うのがとても苦手なのですが、最近納得することが増えているかもしれません。あ、これは会社が大きい小さいは関係ないのかもしれません。てなわけで、小さな会社で働いているのですが、小さな会社の良さに気づいた今日この頃でした。

 

では!!!