秋田市に行ったぞー!

f:id:nakahiro28:20220903234110j:image

秋田市に行ったぞー!

なんと今日は秋田市の「のぞみ地域活動支援センター」で歌ってきました。いや〜良い経験をさせてもらいました。精神疾患を抱える方や、その家族の方々の前で全力で歌ってきました。病気を歌にするというのは珍しいらしく、やはりこのような活動は何かスゴいことになるかもしれないと改めて思った1日でした。もちろん自分の病気もゆっくりと寛解を目指して、日々暮らしていきます。会場にいた方々と交流し、何か生きていくヒントをもらった気がします。そんな1日でした。

 

【きょうの歌たち】
1.チャレンジ
2.統合失調症と向き合えたら
3.田舎者
4.今日のラーメン
5.たこ焼きの唄
6.母親を安心させろ
7.本当は、みんな働きたいんじゃないか
8.再生

(アンコール)
9.チャレンジ
10.たこ焼きの唄

f:id:nakahiro28:20220903234518j:image

ありがとうございました!!!