恵まれている。

f:id:nakahiro28:20230706210414j:image

恵まれている。

18才から会社で働くようになった。今まで18年で色んな会社に勤めましたが、仕事がうまく出来ず怒られてばかりでした。いや〜怒られてばかりだったなぁ。怒られるようになってから気づいたのですが、怒られるのが苦手だったんですよね。そんな生活をずっと続けていたのですが、ずっとつらくて困ってました。しかし!現在、勤めている先では、なぜか怒られないのです。自分が成長したとは思えません。なのに、安らかに働けているのです。それだけでも恵まれているのです。怒られないだけで、こんなに生活がしやすいのですね。職場に行くのも苦痛になりません。昔は、わざわざ怒られる場所に、自ら足を運んでいたのですから。よくやっていたなぁと思います。いや〜つらかったなぁ。それだけでも、現在は恵まれているのです。

 

感謝だーーー!!!