フライパンを買うか三か月迷っている。

あけましておめでとうございます!!!

日記の始まり、始まり~!!

 

フライパンを買うか三か月迷っている。

2021年の幕開けに書く日記ではないような気がするが、書きたくなったので書く。家にフライパンがない。後、パスタを茹でるのに、適した鍋がない。私は、わかった。料理をしないのではなく、調理器具がないのだ。買えばいいと思われがちだと思う。でも、たぶんそこまで欲しいと思っていない。あれば、豚肉を炒めたりできるだろう。でも、フライパンを買うという行動が起こらない。そんな事をしていたら、引っ越してから三か月が経とうとしている。このまま買わないのだろうか。永遠に、卵かけ納豆ご飯だけを食べ続けるのだろうか。親愛なる姉に、そのことを言ったら「卵かけ納豆ご飯は、料理じゃない」と言われた。私は、料理をしていないらしい。

 

では、また。

今年もよろしくお願いします!!!