タンバリンで挑む。

f:id:nakahiro28:20230115225831j:image

タンバリンで挑む。

今日は「folkの森」に参加させて頂きました。いや〜初めての参加なんですが北上市のさくらホールでの開催というのもあり、ホーム感たっぷりで落ち着いてやれました。いろんな出演者の皆様の演奏を聞き刺激をもらいました。良い歌をたくさん知れました。自分のことを言えば、ギターを持たずにタンバリンだけで披露する歌を発表できてよかったです。これは自分にとって画期的なことで、ギターに頼らずパフォーマンスできるようになれば活動の幅が広がるのです。新たな表現方法の開拓でした。いや〜自分の中で一歩進んだ日になりました。「folkの森」に参加させていただきありがとうございました!!!

 

〈今日の歌たち〉

1.田舎者

2.母親を安心させろ

3.温泉ゴーゴー

4.てんてん展勝地

5.牛めしマイライフ

6.チャレンジ

f:id:nakahiro28:20230115225842j:image

f:id:nakahiro28:20230115225859j:image

良い一日でした。ありがとうございました!!!